練馬区、大泉学園駅でリフレクソロジーするなら、木かげ

秋の夜長にハーブティを…

10月に入り秋の深まりとともに夜も長くなって、家でゆっくり過ごす時間も増えてきていることと思います。
気が早いのですが今年はあと何日なんだろうと、年末に向けてカウンタダウンも始まっているような(笑)
そしてハロウィンも終わっていないのですが、勝手にクリスマスが待ち遠しかったりもしています。

さて、精油とはまた違うアプローチでアロマ(芳香)の気軽な楽しみかたのご紹介
今回はハーブティです。
ハーブティが苦手な方も、ペパーミントティ、ローズヒップティあたりは飲んだことある方もいらっしゃると思います。私自身まだハーブティはあまり詳しくはないのですが、その日の気分に合わせて飲めるように数種類は常備しています。
いろいろなハーブティにチャレンジしてみたくても口に合わなかったりしたらどうしようと、手が出ないこともあります。
いろいろなハーブティを楽しみたい方にお勧めなのが、

クリスマス前のこの時期に販売されているアドベントティ、12月1日から24日まで1日1日違った味が楽しめるのです!
今日はどんなハーブティなのかなってわくわく。

サロンのお茶としてもお客様に楽しんでいただく予定です!!!

© 2012-2019 リフレクソロジーサロン 木かげ All Rights Reserved.